初めまして!

初めまして!

2月からTabby coffeeでコーヒーを淹れてます
みなみです

好きなものは \音楽 コーヒー 英語/
徳之島生まれ 徳之島育ち!
そんな私です~~

Tabby coffeeのブログ再開と言うことで
私の好きな音楽を皆さんにシェア出来たらな
と思ってます。

私はよく初めてお会いした人に
「音楽聴きますか?」とか
「どんな音楽が好きですか?」
って質問することが多いんですけど
新しい音楽を知りたいっていうのと同時に
その人がどんな人なのか
分かるような、そんな気がするんですよね〜💭

新しい音楽に出会えた瞬間
音楽の話で一緒に盛り上がる
あの瞬間がとても大好きです ☺︎

今日は第1回目の投稿なので
私がコーヒーを飲む時、落ち込んだ時、リラックスしたい時
1番多く聴いてきた音楽を紹介します。

雨の日でもドキドキ、ワクワクさせてくれる
とても特別で綺麗な曲です ❤︎❤︎

Paris Ecplicit

皆さんのcoffee timeに
素敵な音楽を届けられます様に!

See you later.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA