春が終わりそう〜!

こんにちは!

気づけば4月も中旬

はやい!

なんかとってもはやい!

時の流れが早すぎて!!!!💦

タビーに入り

もう2ヶ月経ってしまいました~🐈

以前、タビーにいらっしゃった方に

珍しい名前なんだからミナミじゃなくて

名前で名乗りなよ〜と言っていただいたので

これからは

愛咲でひろめて行こうと思います😚

ちなみに あさき と呼びます!

最近は空の写真を撮ることにハマってます📸

改めてよろしくお願いします💪

先日、

お客様にケーキを差し入れをいただきました

あなたなりの楽しみ方でコーヒーを飲んで

と、すぐに帰ってしまったのですが

抹茶のモンブランと桜ブルボンの組み合わせでいただきました☕️

モンブランがまだ残ってるうちに

コーヒーを口に含んでモグモグ〜

そしたらなんとなんと!!

香ばしい甘みが!

強いて言うならクルミのような🫢

なんだこれー!とモグモグゴクゴク

新しい楽しみ方を発見しました〜 笑

みなさんのおすすめの組み合わせがあったら

ぜひ教えていただきたい!!

新生活始まった学生さん社会人の方も

あっという間に1ヶ月すぎようと、、

もうやだ〜って思うことも

出てくるのでは、、!!

そんな時やっぱり私ら音楽に助けてもらうんですけど 

立ち向かおうー!乗り越えるぞー!

って思える曲があったのでご紹介!♪

日本語歌詞も付いてるのみつけました!

ブログ書いてるうちに雨が降り出して

タイミングよく、店内の曲も私の雨の日ソングに変わりました!

いや、わかってるねー😫❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA