蒸し暑くなりました💭

梅雨入りと言いながらところどころ

晴れていた様な、、、、

そんなこんなで6月も中盤になりました👐

Tabbyはお一人様でもふらっと寄っていただけるスタンディングのカフェ!

以前、広島から出張で来られていたお客様が、ふらっとTabbyを見つけて寄ってくださいました!

インスタグラムで #天文館カフェ

と検索して見つけてくれたとか☝🏻

「ここに行ってみよう!」に選んでもらえてとっても嬉しい!

なんと、同い年 97年生まれでした!

その日は雨も強く降っている日だったのですが、その方も音楽が好きらしく

雨の音と音楽とコーヒーと幸せな空間をシェアできた気がします💭

そして念願の

徳之島産パッションフルーツを使った

ドリンクも誕生っ! (数量限定ですが、、)

ちょっとだけ帰省した際に親戚の方がたくさん持ってきてくれました ☝🏻

島にいる時は、

もらってばっかりで買ったことなんてなかったパッションフルーツ。。。

こんなに高価な物だなんて知らなかった😧

ありがたいことに

たくさんの方に喜んでいただいてます。

南の島 徳之島を知っていただけて 

トロピカルな味を堪能してもらえて

島娘ミナミ とっても感激です💃 笑

島で見かける人は

大概知り合いってことがほとんど

良い噂も悪い噂もすーぐ広まる徳之島ですが、とっても大好きな場所だなあと感じました❤︎

島での18年間は大切な財産ですね !

たまには島繋がりの音楽を!と考えると

ぜひとも「花の徳之島」という曲を紹介したいけど あまりにも ザ!島!という感じで

恥ずかしいので別の曲 笑笑

高校では音楽部に所属していて

吹奏楽だけではなく合唱もしていました!

その時に歌ったことある素敵な曲🫶

久々になんか聴いたらうるうるしちゃう、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA