超お待たせ〜🍃

とってもお久しぶりです。

ちょくちょく

そろそろブログを…と

声をかけていただき

!!!?

ッハ!!!!

私のブログを

待ってくれている人がいるんだ!!

と、また書き始めました〜 🏋🏻‍♂️

ただいまです。

長くサボってしまいました。。

申し訳ありません🙇‍♀️

気づけば8月も後半

毎日、焦げるような暑さやら

ジメジメと蒸し暑い天気

雨が降ったりと天気に振り回されて

島娘ミナミはバッテバテです 💦

お店のエアコンも調子が悪く

扇風機の展示会かな?

くらいの量の扇風機で乗り切っています✊

(現在5台展示中)

と、言いつつ最近復活してきているような?

今日も店内涼しい 

むしろちょっと肌寒い。。

暑がりとしては、やる気が出ます🔥

今年は夏らしいことしたい!って考えていたのに花火大会は終わっちゃったし

(私はバイトでした、)

夏に出遅れてしまった、🥹

まだまだお友達と花火する夢は諦めない!

でも鹿児島ってどこで花火できるんでしょうか、、

徳之島はその辺でできたので

場所探しが少し大変です、、 

どこか花火しても大丈夫なところがあったらぜひ教えてください☝️🧐

思えば、タビーで働かせてもらって

もう7ヶ月目に 

あの時1人でお店に来てくれたあの子も

まだ卒業してすぐだったあの子も

新しく始まった学校生活  

社会人生活のこと、

たくさん話しに来てくれます。

成長を見守る保護者になった気分💭

たくさん辛いけど

乗り越えて立ち向かって学んで吸収して

とっても素晴らしい!

みんな頑張ってる😢

こうやって、何かしらのエピソードを

タビーに来てシェアしてくれるの

改めてとっても嬉しいなあと感じています

カフェ業界に仕事を変えたのも

またここに話しに来よーっと とか

ここ来て知り合いが増えたー! とか

そんな、出会いのきっかけを与える立場でいたいなあって思ったからで

素敵なお客さんと環境に恵まれてます 😢

最近は

小さい時からずっと一緒!

な3人ボーイズがお店に来てくれて

(本当は10人組らしい、、びっくり!)

1人は1度みんなと離れてしまったらしいんですけど、みんなに会いに鹿児島に帰って来ました! と!

大きくなっても変わらない友情!!!

胸熱です🔥

とっても仲が良くて

わいわいきゃっきゃ

素敵なお友達とこれからもたくさん素敵な思い出作って欲しい!

ボーイズビーアンビシャス的な!

その子たちに会って

あの時仲良かった子は元気かなあとか

今でも会えた時はあの時みたいに話せるかなあとか考えちゃいました💭

大きくなっても変わらない友情を築くって

簡単そうで案外難しい、、

厚い友情を見せつけられちゃったぜ😫

私も、みんなでわいわいきゃっきゃ騒ぎながら歳をとっていこうと思います☝️笑

久々に書くと

話したいこと渋滞しちゃうし

恥ずかしくなってくるので

もうこれで載せちゃいます!!笑

歳をとっても青春を謳歌したいですネ👐

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA