ドリップケトルの紹介

使いやすそうなコーヒー ドリップケトルですね?

FELLOWのドリップケトル

お客様に、「温度計もついて、ドリップしやすそうなケトルですね!」と言われるMyケトル。

FELLOWのドリップケトル(ブラック)を使用しています。

グリップの形状が独特で、ちょうどよい太さで掴みやすいので、狙ったところに安定して、お湯を落とせます。

普段使い用ならちょっと高いかもしれませんが、ドリップに重要な温度管理と、ドリップのしやすさは抜群です。

インテリアにもあうので、所有欲も満たされますよ!


ちなみに、ドリッパーはずーっと、HARIOV60の01〜03を使用しています。


ドリップスタンドは、自作です。

イベント用と2セット持っていますが、家で飲む時に使用してます。
家でもゆっくり美味しいコーヒー時間を過ごしたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA