3連休らしい!!

みなみです!

この前友達に会った時、

ブログ見てるよ〜って言ってくれました!

嬉し!恥ずかし!!🙈

毎回何書こうかなあ〜と考えてるうちに、

いつの間にか前回からしばらく経ってしまってますね😩

今週は

初タビーの学生さんが2人来てくれました!

お友達はずっと来てみたかったと思ってたらしい💭 うれしい!

鹿児島の占い師から飼ってるインコの話まで

幅広くたくさんお話ししてくれて

とっても楽しい時間が過ごせました🥳

明日から連休!

今日を乗り切って、3連休全力で休憩して

楽しみもたくさん見つけていきましょう!

只今、ミナミ週6でタビーコーヒーいます!

(月曜日以外)ぜひ遊び来てください〜☕️

かなり気温が上がる日も増えて来たので、

私の2番目のおすすめ

マンゴジンジャーをぜひ!

ノリとテンポが良くてさわやか🌿

この連休を盛り上げてくれそう!

今日はこの曲です↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA