お休みしすぎましたっ💦 

気づけば5月ももう後半・・・

早い!

早すぎるっ!!!!

今日はなんだかサマーな天気!

タビーのtogo窓から暑そうだなあ、

と外を眺めております💭

朝お店をオープンする時ドアを開けた瞬間

さわやかな風が入り込んできてキュン🍃

ブログをあげていない間に

嬉しいこと、不思議なことがたくさん💭

短大時代のお友達、先輩との巡り合わせが!

専攻の違うお友達たちに

ラーメン屋さんでばったり!笑

県外で働いている先輩が

お店に寄ってくれたり😢

togo窓から「よっ!」と急に友達が飛び出してきたり、、、☝🏻

短大生活、とっても楽しかった!

みんな仲良くて自慢のクラスメイト

頼りになる面白い先輩たちに恵まれたバレーサークル!

だったなあと改めて実感、、😌

ちなみに私は英語の専攻でした〜 

英語なかなか話さないなあと感じていた中、

今週は2日連続外国人のお客様が!!!

前職依頼英語を使うことがなく、

英語って楽しい!を忘れかけていた真っ只中

久々に英語を使ってお話し🍃

まだまだある程度は話せるじゃん私っ!

やっぱ英語楽しい!を思い出しました😌💘

人間必ず死んじゃうんだから、

好きなことやりなよ!!!!!

という言葉、 

高菜おにぎりがすき!が忘れられない💭笑

留学もまた

視野に入れてみようかなと考えた💫

そして昨日は、

私の初めての上司がタビーに!!

お子さんも一緒に来てくださいました!

あの人やばいやつだよ😏 って

なんだか良くないすり込みをしてたけど、🤨

たくさん迷惑かけて、たくさん泣いて

プライベートでもたくさんお世話になった キャリアウーマン!👩🏻‍💻

1年目の時を思い出してうるうるしまいました、、 

〜〜こんな感じで

人生総まとめ!?ってくらい関わってきた人たちがぎゅっと集まった5月😂

タビーにいるといろんな巡り合わせがあって

いいことが寄ってきてる感じ☝🏻笑

全部の出来事が何か思い出させようとしてるんじゃないか?!🤨みたいなそんな感じ笑

もちろん素敵な音楽ともたくさん〜〜

英語を学ぶことを決断し、💪

今回は何を紹介しようかなとプレイリストを探し回り、すべてのキッカケ!

無事、短期大学に合格出来たのはこの曲のおかげだ!!と言っても過言ではないくらい

たくさん元気づけられた曲!

この曲にします〜🍏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA