🐌ブログでもいいじゃないか!

また1ヶ月空いてしまった。

お客様にも、8/25からあがってないよ!と

慌ててつらつらと書いてます👍💦笑

3連休2日目!

天気は微妙、、

Tabby coffeeはゆっくり営業です🫧

寒いかも〜と思いながら

アイスティーを作ってみた、、!

もっと賑やかな天文館を予想してたけどだいぶ静かです🤨

今日はなんだか

お正月の朝を感じさせる光景というか色というか💭

それにもう10月。

お正月も

ぱぱっ!と迎えちゃいそうですね💦

インスタの投稿にもちらっと書きましたが

昨晩、ひっさびさのとある友達にばったり遭遇!

信号待ちであの立ち姿は!と

声をかけてしまいました 👐

寒くなってきたね〜 そうだね〜

最近元気?微妙。だよね〜

引っ越したよ。えーそうなの〜

それ聞いた意味ある?みたいな返答をしながら

甲突川沿いを歩きました〜

とても静かな子だけど

時々、キラキラとした表情が見られる

そんなお友達💐

元気そうでよかった!

音楽のセンスもよくてとてもオシャレ!

たぶん、1番初めのブログでも話したような

話してないような、ですが

初対面の人に好きな音楽は!?と質問しがち、笑

その一曲に思い出を閉じ込めるような

そんな感覚です 〜

そのお友達とも

初めての会話の内容は音楽だったなあ💭と

最初に教えてもらった音楽を思い出しました

雨の日に車の中で聞くのにぴったり

今でも大好きな曲🌿

傘とか車の窓の水滴に

信号や車のライトが反射して、キラキラした

その光景とピッタリだなあ〜って聞いてた曲です😌

この音楽にその子との思い出詰め込んでます

(夜中3時の音楽漁りとか、、笑)

なんでそんなところ覚えてるの?! な記憶力はもはや自慢です〜 

雨の日にも是非聴いてみて、ネ☔️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA