あけおめ!2023!

な、ブログを書こうと思っていたら

いつのまにか2月になっていました😦

年末年始も元気に営業させていただき

思ったよりもたくさんお客様に来ていただけました💁‍♀️

そして島娘の私は

2022年2月1日にTabby coffeeに入って

ついに1年が経ちましたーっ🎉

はや〜、

間違いなく、ここに勤められてよかったと

思わせてくれる職場です 🥲❤️

いろんな繋がりが持てる

パワースポット的なTabby coffee 🫶

これからもよろしくお願いします 

2023年はワーホリに向けての準備!!!

やっぱり海外に行きたい!!

最近観光客の方が増えて

英語を話すこともちらちら、、、

やっぱり

やーっぱり 英語たのし〜つ🕺🕺🎉

って思っちゃいます!

2月は割との〜んびりな日が多いけど、

最近、美味しいコーヒーとは、的なことに悩まされているけど、

毎日何か思い出に残る出来事を見つけていきたい🤭

って思わせてくれた素敵な曲を見つけたので

載せちゃお〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA