7月になりました 🐌

ご無沙汰のブログ!

絶賛 梅雨真っ只中☔️

雨の日はやっぱり人通りが減ります

ポツン、とお店番してます 笑

最近の私は

日本のバンドミュージック

ブーム再び到来!

高校の頃好きだった先輩(笑)が

MAN WITH A MISSIONというアーティストが好きというところからハマり出したバンドミュージック🎧

YouTubeで調べると関連動画からの

音楽発掘が止まらない 笑

割と幅は広めでずっとバンドばかり聴いててなあ💭

ハンブレッダーズという

アーティストのLIVEに行ってから

『やっぱりかっけえええ🔥』

とバンド熱が復活 笑

あの時これよく聴いてたなあ、とか

この曲、泣きながら聴いたわ〜とか

この曲こんな歌詞だったんだ、とか

この声あのバンドと似てる!?とか

この歌詞が特に好きだ〜 とか

16歳の私が聴いてた音楽と

今の私が聴いてる音楽

同じだけど、同じじゃない気がする!

あの時より、ちょーっと大人になって

歌詞の意味を考えられるようになったりとか

歌詞と重なる経験が増えたりとか

音だけじゃなくて

もう少し深いところの音楽を感じれるようになったような🤔?笑

最近は本物の音欲がすごくて

LIVEに参戦することが増えました 笑

LIVEだから見れるメンバーの雰囲気とか

思ってること話してくれたりとか

曲に込めた想いが伝わってきたりとか

改めて、

目の前で本物が聴ける

あの時間感動です

なんで前からLIVE行っておかなかったんだ涙

25歳の私は今までよりたくさん

本物の音に触れていこうと思います !

ちなみに、新しい趣味でギターを始めました

私も音を奏でる経験してみようかと😏

すごく指痛いけどね、 笑

この前、本物聴いてきた

ギター始めたての私にビビッときた

特別な曲~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA