3連休スタート!

3連休スタート!

みんな3連休何するんだろう〜

思ったより、天文館人が少ない、、

相変わらずバンドに影響されて

ギターをかき鳴らしています 🎸

(ちょーっとは弾けるようになってますヨ!)

最近寝る前にTikTokとやらを見ながら

寝落ちする流れなのですが

たまたま、とある曲が紹介されていて

!!!? 😳

聴いたことあるぞ!?🤨 💭

YouTubeで検索してみると

過去に見た履歴があって

そしたら ブワっ と

この曲を聴いていた時の風景が思い出されて

たまらなく懐かしくて

ちょっと寂しい感情が湧いてきた〜 💭

確か、友達とご飯行った帰りに歩道橋でローソンのメガカフェラテを手に

写真撮りあったっけな?とか笑

公園でマックを食べながら

青春だね〜なんて話してボーっとしてたなあ

とか 笑笑

たしか、

マックフルーリーがお月見ver.みたいな、?

私はスプライト、、?

だったような、、? 笑

音楽の中に思い出

(景色とか声とか空気とか匂いとか)

が残されていて

改めて音楽!素敵ーっ!て思えた夜でした🌙

忘れてしまっていた

夜のエモエモタイム!!!

きっとローソンのカフェラテを飲むたびに 友達との時間と

この曲が思い出されるんだろうなぁ 笑

特に、「発泡酒を〜」の「ハッ 」の部分が好きです 笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA