さよなら1月〜

気づけば2024年になり

気づけば2024年の1月が終わろうとしています

(今日含めてあと2日!?💦)

今更になって2023年を振り返ってみる

私が25歳になった時

あるお客様に 

“25歳の私を生きる”ではなくて

“私の25歳を生きて”ください。

と言われました 😌

その言葉がどうしても忘れられなくて、

25歳になった時どう生きてやろうか?

と考えた末、

25歳の私は飽きるほど音楽に触れてやる!

という考えに辿り着きました👏

見事、2023年最初のLIVE

(お友達が誘ってくれたもの)を初めに

ぶわああ!っとチケットを申し込み

(これがまた全部当選するんです🥹)

ライブハウス、ドームに足を運んでやりました!笑笑笑

最近は1人でも行けるようになった笑

しかも県外までも✌️ 笑

生の演奏と歌声を聴いて

感動するのは分かりきってたことで、

ここいるみんな

このアーティストが好きで

この音楽が好きでここに集まってるんだ!

って会場の雰囲気でも泣けてきたり🥹笑笑

この会場にいるからこそ感じるものがあって

音があって空気があってみんなの顔があって

毎回、LIVE来てよかった〜😫❤️‍🔥

としみじみ感じております〜 涙

変わらずギターは下手くそなままですが

少しずつ鳴らせる音が増えて

ストローク(弦を鳴らす時の上下の動き)の感覚もつかめて下手くそなりに楽しめてます🎸

海外に出たら

海外の大きなフェスとか行ってみたい💭

今会えるうちに

私の中で音楽がアツいうちに!

コーヒーと恋愛は熱い時が最高である

ってドイツの言葉を借りて

コーヒーと音楽は熱い時が最高です😌❤️‍🔥

今回も私が一目惚れした曲を!

私もいつになったってふざけていたい❤️‍🔥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA