今日から11月〜🍂

ついに11月のスタート!

今年が終わる!

もう年末だ!

って言葉を発してる気が

毎年同じ気持ちで

この時期、謎に焦ってしまいます 笑

ほんと 何に焦ってるんだろう〜🌀

私、先月26歳になりました✨

タビーに来て2回目の誕生日

たくさんの方にお祝いしていただきました

ワインが飲めるようになり、

ワインをプレゼントさせるような大人な女性になりました。 

(私がというより、周りが大人…笑)

ほんとにありがとうございます

周りの仲良い子とか

関わる人達がどんどん変わってきてるような、、、

そんな感じで寂しくも思いますが

これからの私にたくさんプラスの事を

運んでくれる人たちが シフトチェンジで

側にいてくれるのかな〜

なんて考えるようになりました💭 笑

これからの出会いと 

もはや別れさえも

楽しみです😌

そういえば、

前回の投稿で紹介した 幸せ という曲を

カラオケで歌って 歌詞見ながら改めて感動しちゃって号泣。

え💦

カラオケももう終盤?みたいな雰囲気ですが

一曲目。

そのくらいいい曲なので、

ぜひそちらも聴いてくださいな 

今日しっとりとした曲で〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA